| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

MONDS−m


MONDS-mのmn二人が日々更新します


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
館内にて供腺DAY〜
エムンのお友達も展示していたので見にー☆

080220_2317~010001.JPG
ひで君ブース  かわいいなぁ☆雰囲気がでてるわぁ☆

080220_2317~02.JPG
やまちゃんブース  かっこえぇし モデルも良かったわぁ☆

いやぁーお疲れさまです!!!
080220_2318~01.JPG

クリエーターの方と話もでき凄く刺激になりました!!!
エムンもがっまじ頑張ります!!!!!
    
|00:08| エムンイロイロ巡り | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
館内にて〜3DAY〜
いろんなクリエーターによる展示会でした☆

見て回っているとバンタンの友達に会いました!!
080220_2315~01.JPG
かぁこ ゆっちゃん☆
会社を立ち上げたらしく、9月OPENに向けて頑張ってるみたいです!!
080220_2326~01.JPG
コンセプトMAP
凄い刺激になりました!事務所またいきます!エムンで

色々見回って休憩〜080220_2316~01.JPG
なんかかなり疲れてました笑

とくにm
080220_2315~02.JPG
色々とありまして…笑

つづく☆
|00:02| エムンイロイロ巡り | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
大阪ライフスタイルコレクション〜3DAY〜
今日三連休最後の日はネトラバスティーに行けずでしたが…

本町で開かれた大阪ライフスタイルコレクションに行ってきました★
080220_2333~01.JPG

案の定道に迷いましたが…笑 見かねた通りすがりのおっちゃんが
聞いてないのに声をかけてくれました
親切って大切やなと実感しつつー
080220_2312~01.JPG
なんだかんだしてると〜

とうちゃーーーーーーーく
080220_2313~01.JPG

つづく★
|23:48| エムンイロイロ巡り | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
SALE MT
いよいよmの喉が潰れる季節がやって参りましたね〜。。

今日は3日から始まる冬のSALE ミーティング〜


怖いですね〜
でも祭り感覚で楽しみます!!
mは毎回恒例フリー係ですね〜声出し担当ですね〜(笑)

潰れるまで叫び続けるので。。

袋配りしながら店頭を盛り上げて行きたいと思います(笑)

うちにはSALEになると楽しい声掛けがあるんで今日のMTもそれでかなり盛り上がりました♪

071230_2307~010001.JPG
フィッティング担当おばじ!!!
が撮影☆

帰りですね〜
みんなほんま愉快すぎる人達で楽しすぎます!!

071230_2307~010002.JPG
m撮影☆

あと残り少ない期間精一杯頑張ります!!!!!

あー明日で2007も終わりだなんて…







はやっ!!!!


m★
|01:04| エムンイロイロ巡り | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
ヒロシ君個展にて
mらの目にとまった謎の置物…






これ何??








当てたらあげるってゆうたけど当られませんよ!!




まさかあれがコップだなんて!!!

071225_0002~010001.JPG
やばいですよねこれ?


めちゃイカしてますよねこれ?



あまりに興奮して単体で撮るのを忘れてしまったんですが…


白い部分は象牙で手に巻き付いてるんっすよ!!

まさしく興奮すよ!!

価格12000


色違いでkeepingっすよ!!

(笑)


あれマイコップかなりウケますよねー


それにしても師匠に会うと志が高く持てます!やる気をビンビン与えてくれます!!

きっと本人はそんなつもりないんやろうけど☆

泉佐野てちょっと遠い場所にも関わらず他の地方からはるばるヒロシ君に会いに 作品を見にこられるってほんま凄いこと。

中心都市にあってもどんな場所にあっても来客して頂けるようなものにしないと意味がない
結局は場所なんて関係ないってほんとその通りです!!
25日クリスマスにも関わらずにmも行きましたから(笑)



071225_0003~03.JPG
もうすぐ今年も終わり。。

最近口内炎にやられて死んでいますが今年ギリギリまで頑張って来年は突っ走ります!!!

m★
|01:48| エムンイロイロ巡り | comments(1) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
師匠が帰還
071225_0001~01.JPG
師匠ヒロシ君は私mが見習いたいお方です!!
その師匠が海外から戻って早速個展をしているので泉佐野まで行ってきました♪


071225_0000~020001.JPG
今までに20ヵ国を放浪し世界の色々な素材を集め、 一点もののアクセサリーから世界の遊び心溢れた雑貨 やアンティーク雑貨
などの販売☆
旅先での写真の展示などされてます♪

私はヒロシ君のその旅先での写真を見せて頂くのがすごく毎回も楽しみで!!写真の取り方も半端ないんですねーー

今回はメキシコをメインに周られたみたいで☆一人で周っておられますっ本当に行動力がありすぎるお方です。。。

071225_0004~01.JPG
旅先の写真の中で気に入ったもの

071225_0003~01.JPG
まるでハウルの城

071225_0003~03.JPG
町がゲイジュツ



いいなぁーいいなぁーです!




|00:36| エムンイロイロ巡り | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
HP作りの巻
今日も夕方からnとホームページ作りにいそしみしたよーー!!


いや〜〜ホントに自分達には呆れます

でもそれでも頑張って頑張って頑張ってめげずに頑張りました!!

すぐ笑いに逃げてしまうのがエムンの欠点です。。

071219_2235~01.JPG
n地べたにくっついて頑張ってました!!





さっき帰ったn。。


071219_2356~01.JPG
終電間に合ったかなぁ〜。。


心配です。


しかもIpot忘れたらしく…


心配です。



…今から探しま〜す!



m★
|00:29| エムンイロイロ巡り | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
真っ黒くろすけ
071214_2111~01.JPG
バイト終わりに友達が働いていて
エムンもおかして頂いている美容室

TITYに行ってきましたよーーー

真っ黒になりました(笑)


TITYの看板娘?息子?

TITYです♪

071214_2106~02.JPG
可愛い。。。



TITYです♪

071214_2104~01.JPG
可愛い可愛い。。。



TITYです♪

071214_2105~01.JPG
んーーーこいつ可愛いーーーーーーーーー!!!!!

ほんとはギャラリースペースがあってエムン以外にも他の方々の作品や商品があるのでそちらを撮るつもりやったのにTITYに夢中で夢中ですっーーーーーかり忘れてました(笑)


まだたくさんとったので載せたいくらいです♪ 鳥…ハマりそうです私。。


そしてmの友達♪
071214_2154~010001.JPG
りえちゃん♪
可愛いでしょ?
超超萌え萌え萌えガールです!

美少女好きなmとしてはほんとにたまりません!(笑)

高校の焼肉のバイトが一緒でそこから関係が続いております♪

mがお世話になってるうちの一人です♪

エムンも愛用して宣伝してくれております♪感謝ですね♪

美容師頑張ってますね!

こーーーんな可愛いスタッフがいるTITY♪
ギャラリースペースもあって退屈しません♪南船場にありますー是非行ってみて下さいな♪


次こそ行ったら鳥ちゃんTITYの誘惑に負けずにギャラリーを写真UPしたいと思います!!

m★
|01:08| エムンイロイロ巡り | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
いらっしゃいませー
nに盗撮(笑)されていたので…

バイト終わりに7階に行きました♪

071214_1939~01.JPG
仕事してますねー


最近髪が黒くなったn



こっち向いてーーー

あっ向いた♪

071214_1941~01.JPG
半笑いです(笑)


ここの店長もスタッフさんもみんないい人でnに会いに行くと心良く迎え入れてくれるので癒されます♪

ほんまみーーーんな面白くていい人しかいません(笑)





一緒にMIOで働けるのもあと少しや〜。。


|00:59| エムンイロイロ巡り | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
サイパンのお土産
m’Sブラザーが修学旅行でサイパンに行ってましたー

その間mは伸び伸びと生活しておりましたがそんな一時もあっという間…

今日帰ってきました。。
お土産を催促していたので早速お土産!お土産!といって
買ってきたのが
コレ









。。

071213_2036~01.JPG
ブラザーよ…


これはないよ。。






あと極めつけがコレ

071213_2037~01.JPG
サイパンだけに


サイパンダ。。

こんなのがあるんですねー


なんか他にもへんてこな人形とかお菓子とかいっぱい買ってきてましたー
灰皿は可愛かったのですがエムンはノンスモなので。。

彼女にはDiorの香水!私にはサイパンダ…

悲しい現実ですねー


でもつけますよ!
もちろんnとおそろいでつけます!
これでも嬉しいので(笑)


m★
|20:46| エムンイロイロ巡り | comments(2) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
| 1/3 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.