| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

MONDS−m


MONDS-mのmn二人が日々更新します


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
turno jeana
ひろえちゃんの話し☆


ひろえちゃんは今


トゥールノジーナで働いています☆

場所は
なんばの高島屋の五階です☆☆


三月にOpenしたばかりの新ブランド☆

お店見にいったのも三月ごろやったから置いてる商品違うと思うけど、
大人〜なブランドです☆☆
素材もいいしシルエットも綺麗なのです☆☆





このストール欲しかったなぁ☆☆


雑誌だと美人百花とかにでてたかな☆

注目です!!
|12:59| mnプライベート | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
美白
またまたビューティー☆


ちょっと良さげなホワイトニングクリームを見つけました☆

芸能人やら読者モデルの口コミで☆

なかなかしっとりしていいです!
首にもデコルテにも塗って塗って☆


美白ケアは早めにするのがイイですね☆
でも睡眠をとるのが一番いいけど!笑

少量でだいぶ広がるし、モチモチです☆
使ってまもないけど、ワントーン明るくなるためにコツコツとしていきます☆


最近キウイも食べてます☆
ビタミンの王様☆



花村は毎朝食べるようにしてます☆
それかおやつに☆
|09:10| mnプライベート | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
いろいろ試してます
堀江です




前から気になってたいい匂いのもの☆



掃除機の袋の中に入れてもいいねんて☆
掃除するたびにいい匂いの風がでるらしい☆☆
なるほどね〜


あっやっと届きました☆
白鶴の酒風呂☆


むっちゃ昔に
永作博美が雑誌で、日本酒のお酒によく入るって書いてあったのを見て、いろいろ調べてよさそうやから買いました☆
最近梨花のブログ見た時、梨花も載せてた!

私も最近梅酒ロックの他に日本酒を飲めるようになったので、日本酒の匂いは大丈夫です☆

確かにホカホカになるのが早いし
でた後のお肌に触った感じがしっとり!
これはなかなか良さそうやぞ☆
しかも入浴剤やから、お酒の匂いいっさいしません☆


2,800円 送料別で☆


ちょっとずつ使おう 笑


最近こんなんばっかり買ってて、服買ってない!

もうすぐ春やわ〜


次は何を試してみようかなぁ☆
体質改善に力入れてる花村でした☆
|00:05| mnプライベート | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
久しぶり
さてさて
お腹もすいたころだし・・・笑(まだ食べる)

山ちゃんが働く 福島のカチガラスへ〜☆





とにかくうまいーーーーーーーーーー!
最高!

なんかやわらか!
すべて美味しい!



やまちゃん美味しいよ〜☆☆
うんうん☆






酔っ払いマロ君です♪

この帽子はメバチのです☆
◎円の帽子 ♪
メバチもマロ君も似あってるよ☆

失礼なくらいみんな笑ったけど 笑
耳かけてる方が・・・うん似あってる☆



ゆうくん滑って机にゴッつんって顔ぶつけてしまったぁ泣
守れなくてごめんね 泣
痛そうやったなぁ・・・
声でてなかったもんなぁ 泣

寝顔がかわいいです☆





この後みんな解散!



はぁほんまにお腹いっぱい 笑

マロ君とメバチと花村は無駄に梅田まで歩きました 笑
久しぶりに集まったから楽しかったな☆

山ちゃんごちーーー!

おデブな1日でした♪




終わり☆
|00:19| mnプライベート | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
久しぶり

大丸で
ゆうくんと一緒に歩いて
よいしょ よいしょ よいしょ


いーーーっぱい歩いたねぇ☆


マロ君とゆうくん☆2人であるいてるみたいでしょ☆笑




この後ビームスの店内も
よいしょ よいしょ よいしょっていっぱい歩いてた☆

でも、自分で歩きたいみたいで、ママが抱っこしようとしたら座り込んですダダこねてました☆

かわいいです〜


その後ROSEBUD行ってメバチが抱っこしたら、すごいすごい ふてくされた顔してました 笑笑

かわいいです〜




続く〜


|21:40| mnプライベート | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
久しぶり
山ちゃんが仕事行ってから
うちらこれからどーするーってなってから一時間半くらいたったかなぁ


ゆうくん お昼寝の時間過ぎてて眠いよ〜





結局行く先は決まらず、個人の用事を済ませて
ミナミをブラブラーーー
そして
また食べる〜

あんだけお腹いっぱいだと言っていたのに、クレープ食べたい〜☆☆ってなるんです私達!



むーちゃんは寒いのにアイス入りのクレープ☆

私はかなり量が少ないカボチャクリーム☆

その間、YouTubeでグルグルどっか〜んを見ていたゆうくん☆
便利な世の中や☆



そして奇跡がおきました!
ゆうくんがマロくんのところへ!
よかったねまろくん☆

めっちゃ喜んでた 笑

でもこの後、抱っこしてたから腕あがらんってずっと言ってたけど 笑




続く〜
|20:28| mnプライベート | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
久しぶり
集合〜♪

じゅうたんも〜!写ってないけど 笑




ゆうくんは今日もかわいいです〜♪


めばちも久しぶりに抱っこして嬉しそうです〜☆




藤井家になったらハットにするらしい 笑

ゆうしん逃げて〜!



あつーーー
クーラーつけてーのいきおいです〜

ほっぺた真っ赤っかぁ☆

かわいいですーーー☆


場所は堀江のジュディカフェ♪

ここみんな長居しちゃうところです☆
女子は絶対に☆笑



エムンはアメリカンなハンバーグを食べました♪
野球ボールやなあのデカさは!

まじで丸 笑

半分こでよかったなぁ

でもハンバーグが1番魅力的だったから
・・・

もー無理〜お腹いっぱい〜デブー自分デブー
もぅ食べられへんなぁ 笑
って会話をしながら、山ちゃんはお仕事へ 泣

続く〜

|09:53| mnプライベート | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
その後…美少女軍団パショサメンにお邪魔虫しました♪
 

 



撮影の後はジュディでおくつろぎの笑りえちゃんらの元へ…**

前々からmondsの撮影をお願いしていたので♪










じゃぁあゆんちゃんとちえさんもいた♪
わーいわーい♪





りえちゃむあゆんちゃーんwithゆうさん









きゃわい子ちゃん達に靴を履かせてもらうゆうさん





さぁ履かせたまえ

























みずちゃんとちえさんwithほっぺたさん






みんなと会うの久しぶりやったから実はちょっと緊張してた私 笑

侑心可愛い可愛いゆうてくれて有難うねーー



そして撮影もほんと有難うねーーー!!!!!

また春はみんなwithゆかりちゃんるおん君

でパーテーしようね絶対♪









商品また引き続きアップしていきますのでまたチェックしてみて下さい**
|23:13| mnプライベート | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
昨日ーーferiaさん撮影
 

 



昨日は午前中はまたまたまた美少女図鑑のヘア撮影に行かせてもらっていましたーー































































ノースリミニスカが死ぬほど寒かったけど楽しいかった**






いつもの二人







大谷氏とゆうちゃん♪



feriaさんお疲れ様でした♪
|23:12| mnプライベート | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
分譲?!
昨日はお部屋探しに行きました☆




いーんやけどなぁ
どーなんやろー
決められへんー…笑

えっ住まん方がいい?笑
ってなるぐらい悩んでしまう…

お部屋探しは大変やわぁ!


友達が住んでるところ聞いて
安いしアキがないか調べてくれたり、
毎回毎回悩みすぎてすみません!

メバチの仕事場の元後輩の太くんも
ほんまお世話になりっぱなし 笑

結局見つからず終わってからラーメン食べに行きました☆

太くんいわく、大阪1位のラーメン屋さん☆

まんねん





花村はつけ麺☆
LOVE☆


餃子も美味しいのです☆







なんかこの辺に住むなら分譲で買ったほうが安いとか疑惑。
同じ位払ってるのと一緒やしなぁ

まっこの辺に一生住むの話やけど 笑

って話になったりしてる 笑


話がいろいろと飛びまくり!笑



ここや!ってなるとこは見つかるかなぁ

どっか妥協しやなあかんねんやろかぁ


助けてぇ〜笑




あっ前に
これ見ました


懐かしすぎる!

こんなんやったっけ?

おもろい〜
早く続きが見たいです☆

そしてこの主題歌 歌いたいです!笑


|06:10| mnプライベート | comments(0) | - | posted by 村岡 沙織  花村 夏香 - -
| 1/64 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.